▼ ▼ ▼


幸男さんの乳首


幸男さんの乳首がエロいって話


(ぼりぼりぼりぼり)
「ちょ、どこ掻いてるんすか」
「ちくび。なんか不意に痒くなる」
「やめて、そんなに強く掻いたら幸男さんの可愛い乳首痛めちゃうじゃないすか」
「あ?もとはお前が弄るからわりぃーんだろ?」
「すいませんっした!責任持って掻く変わりに舐めるから!」
「ああ"?」

(舐めるのは却下されました)
「多分服で擦れるから痒いんすよ。これ貼ろ?」
「星型のシールとか舐めてんのか」
「ペロペロしたいっす……(´・ω・`)」
「しねよ」

(殴られました)
「ううーん、先輩ガチ殴り痛いっすー。はい、これ」
「なんだよ。絆創膏?」
「これならデリケートな乳首に直接シール付かないし。バッチリっす
「ちっ、背に腹は……」
(自分で乳首に絆創膏貼ってる先輩エロい……!)
「これでいいか?」
(チクバン……!エロい!!)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -