うたたね日和
category
all



archive
2013.12

2013.10



サイト開設

ちまちまと作成していたサイトが、ようやく開設出来ました…!!
これで皆さんとの交流もより深める事ができるはず!わーい

サイト名の「catnap」は、「うたたね」って意味です。

完成しているのが設定だけで(しかもところどころ準備中)、自分の作品がまだ無いという状況ですが、これからどんどん増やしていきたいなと!

12/22の紙マリオオフ会のレポートも、このMemoにあげたいと思っています!
書きたい事が多すぎてまとまらなくて、上げるのはもう少しだけかかりそうですが…。申し訳ありません;

とりあえず携帯サイトを作ったのが初なのですが、私自身が携帯からサイトを見られる状況に無いので(スマートフォンである)、ちゃんと携帯からも見られるか確かめられていないという。…だ、大丈夫だろうか…

あとAboutにメールフォームを設置しようと思ったらタグが分からな過ぎて。
後からちゃんと調べて設置しよう…。
comment : 2
30th.Dec.2013


てすと

てすと
comment : 1
29th.Oct.2013



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -