ゆめ

この手を取るのはいつだって私だと思っていた。
幼少から、佳香の隣は私であるはずで

だけど、彼女の隣には見知らぬ少女がいた。
愛しげにみつめあう姿は恋人同士だと、語っているように見えた。


「さよなら」
笑顔で告げられた言葉に、私は一筋の涙が頬を伝うのを感じた。
ああ、いつのまにか。
私は必要ない存在になっていたみたい。












「どうしたの、静お姉ちゃん」
肩を揺すられ私は重い瞼をどうにかして上げる。
目の前には、佳香が心配そうに私を見つめていた。

「どうしたの?」
今にも泣きそうな顔で私に抱きつく佳香の頭を撫でる。

「静お姉ちゃん泣いてたから」
その言葉に私は目の縁を拭う。

「本当だ」
「なにか悲しいことがあったのかと思ってびっくりしたんだからね」


見た目は綺麗でしっかりしているのに。
私の前だと、昔から変わらない姿を見せる佳香。


「ありがとう」
「どういたしまして」



「私はずっと佳香のそばにいるからね」





可愛い私の妹のようなこの子も、いつか私から離れていくのだろうか。
だけど、簡単にこの手を離してなんてあげない。












さっきの夢が
どうか正夢でありませんように


【終】

[ 4/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


トップ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -