頂き文 | ナノ

▼あとがき

やまやま様宅の4000打お祝いで頂きました!

我が子七隊とやまやま様のお子様空亡くん、照姫ちゃん、憑喪人形ちゃん、雷鬼くん、凍吹くんです!

感激!!

ずっとコラボしたいと思っていたやまやま様のお子様方がこんなに…!

しかも!

みんな戦ってくれているんです!

皆七隊を助けてくれてありがとう!

捺波の片言とかお上手で…!

捺波はただの片言ではなく、体現止めみたいな感じなんですよね、語尾に動詞がくることがあまりないのです。

そしてさらにさらに!

我らが司令官刹那(私じゃありませんよ)と照姫様が知り合いィィ!?

確かにどちらも光属性ですから、面識があってもおかしくない!

雷鬼くんと捺波も、なんだかんだ仲良くなれそうですし、斎希は憑喪人形ちゃんのことを気に入ったみたいです(笑)

よろしければまた、今度は穏便にコラボしましょう!

やまやま様、素敵なコラボありがとうございました!



- 6 / 11 -
▼back | novel top | bkm | ▲next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -