6月3日(金)


>とても面白かったとのこと、ありがとうございます!
数年後に絶対起こりますよねぇ・・・再会。そんな日が来たら、ドンナは色々と大変そうですね。
何かツナがボンゴレとの関わりなんてリボーンだけで充分、とか会談が設けられるまでに時間がかかったりとか色々ありそうですがw
カリスマ性や格の違いは、確かに見せつけられそうですね。
ボンゴレのボスという重圧に耐えきろうとして頑張っているのを見れば、ちょっとくらいなら手伝ってもいいかなぁ、とか甘くなりそうなツナが見えます。
実際、そんな姿を見たら、ツナなら、ねぇ・・・キョウちゃんは塩塗り込みそうですがw

表向きは?世として動くことも認めているけれど、それは本来の?世の希望だから仕方なくだ!みたいな感じですねw
唯一絶対wそれは確かに美味しいですね!!

コメントありがとうございました〜v



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -