Res & New

かなり久し振りに更新ですね、本当にごめんなさい!
2月末から最強に忙しくなり、4月20日頃まで完全に仕事にかかりきりでした。
本家サイトの更新も稀にやる程度で手一杯で、ごめんなさい。

久し振りの更新と言いましたけど、こっそり先日パス部屋の方は更新しました。
骸視点、なんてのを作ってました。
いえ、まぁ、それは本更新と言える量じゃないと思ったので止めておきました。
それで、今日の更新なのですが、原作で言えばビアンキが沢田家に来た辺りの話になります。
セツナさんにビアンキさんは食われました。
えぇ、ビアンキは出てきません\(^o^)/
だから書いたのがビアンキ成り代わりだったわけですが……

えっと、番外編の方に入っている理由があります。
この後セツナさん話が当分続きます。続き物なんですw
ナギサの父とは?色々な確執があるらしいセツナさんとその男性との関係を言及する話を書きます。
そこまで行ったら確実にリボーン成り代わりなのか?という状態になりかねないんですが、設定切り売りすることに決めましたので。
ということで、今回のは一つだけ単独でも読めなくも無いので、更新しておきます。

あと、ディーノさんのお話が、番外編その2だと思うので、公開順を変更かけました。ご容赦下さい。

言っておくことはこれくらいかな?
見捨てずにちょこちょこ訪問して下さっていた方、ありがとうございます!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -