Res & New

多分一人か二人しか開いていないようですが、「n」からリンクした場所のパスの先の更新ですが、名前変換の場所のタグを書き換えるのを忘れていました。
コピー機能使って作成したせいだとは思うんですけどね……すみませんでした。
今現在は変換可能となっておりますので、お許し下さいませ。

――というか、あんな特殊な方向性のお話、誰得だっていう話ですよね。
元々私が書く小説がイコールそうなんですけど。
人が書かない方向性に進むのがジャスティスだと思っているせいです←
まぁ、娯楽ですよね、小説なんて、が私の目指す場所だから、間違っていないはず。

本当はリボーン成り代わりのナギサの話の中の先日更新したディーノの話もその中に入れるべきだったんじゃないかと葛藤しました。
でも、性別変えたりしていないので止めておきました。
まぁ、書く段階で、下手したらディーノさん女体化だったんですけどね、あの話←←

まぁ、とんでもない話ですが、まぁ、ネタみたいなもんですよ。


しかし、本当に変換用のページがおかしくなっていて申し訳ありませんでした!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -