Res & New

いい加減年齢を数えたくなくなってきてはいますけどね。
もうそろそろ年齢を毎年18歳って言ってもいいかな?←
18歳を選んだ理由は勿論Rのが見れなくなっちゃうからですが。あぁ、でも知ってる場所に20も25もあんな……ふにゃぁ……まぁ、まだいっか。

色々とダメ人間ですが、これからも小説頑張ろう、私。

そうそう、ちょっと語っていいかな?
ここに、ツナヒバ?だとかそんなのもあるし、ノマカプ好きとか言ってるけどさ。
私のメインはヒバツナなんだ。
いや、多分正しくはヒバツナヒバ。
でも、ヒバツナ好きなんですよ、私は。
なので、九月のヒバツナオンリー、申し込みしてきました←
ってな辺りの理由から、一ヶ月に一回くらい更新できたらいいなぁ、のまま、ちょっと更新間延びするかもです。
とりあえず、今は膝枕書いてる最中ですけどね(笑)
まぁ、そんなこんなで、ヒバツナオンリー、受かるといいけど、きっと落ちるだろうなぁとか言いながら小説書き始めましたw


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -