Res & New

>こんばんは〜!金雀児さま。
ぁ、両方読んでいただけました?ありがとうございますv
微糖、なるほど。雲雀さんのイメージ崩さないようにしてましたしね、連載したら充分甘くなりそうな予感はしてますが……w
って、あれ、十分甘かったですか!?
これ、甘くない→いいや、甘さ演出のために密着させとけ→やっぱりあまり甘くないなぁ。
な感じだったんですが、これで十分甘かったか……私の本気で甘いと自分で言い出した時の甘さ、これの比じゃないだろうが…(苦笑)

いえいえ、楽しんでもらえたのなら私も嬉しいです!ど、土下座なんてしないでくださいー!


王道膝枕、看病……はい、わかりました。いつになるかはわかりませんが、ツナヒバ?なシリーズの方に今度書いておきます。
今度時間があったらどうにかしよう。φ(。。)メモメモ

ちょっと聞いてみたいのですが、名前変換あった方が良いですか、これ。
次回書く時の参考にしようと思いますので、時間があったらで構いませんので、お答え頂ければ、と思います。+骸辺りじゃないと呼ぶ機会作れないかもですが……




変換無しでツナヒバとして楽しまれてる、ということなら、うちの本家、勧められるかもなぁとか思わなくも無いんですが、そちらから来られてる可能性もあるでしょうけど。
本家も同サイト名、同HN名ですので。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -