Res & New

この間書いてた3000打の成り代わり者が女の子だった場合の物、更新しました。
正直、これならもう少し話を膨らませて名前変換ありの小説(少し連載)くらいなら可能だとは思います。
んー、でも書きかけのが終わってないので止めておきました。
余力があったらその内少し書いてるかもですが……

あと、nからのパス部屋に更新。
つなひば?話の続きっぽい話。
甘さは正直足りませんが、金雀児さま、よろしかったらお読み下さいね!

後は〜……短編が、全部名前変換無しだったことに今更ながらに気付いて、あの書き方じゃ微妙だ、と思ったので、短編(名前変換無)と一括りで書くことにしました。
いやぁ、雲雀夢?のは名前変換作る予定だったんだけどなぁ(ママンに登場願う予定だった)
長くなったので省いたのは私ですが。
あと、つなひば?続きも変換作りそうになった。あそこで名乗らないのはおかしいと思って←
でも、止めておきました。
あえて名乗らないタイプで!
だって、私、あの綱吉の名付け無理。
ビアンキのリボーンのも名付けれてないのに、今の所(苦笑)
あれはあれでどうにかしたい!そう思うのでした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -