*捏造注意!





「君は、さ。何時だって情に篤い奴だったよ」

何だ何だ、いきなりの昔話か!

「君の発言一つで空気は変わっててさ。まぁ、みんな引いてただけなんだけど」

無視か!なかなかのドS!

「まぁ、そんな発言が多い君でも、分かる人には分かるんだろうね」

なお私を無視するか!貴様もやるな!

「レンレンもそうだけどさ。何でみんなそうなんだろうね」

ほらほら、貴様には鞭をやろう!

「平気な顔してさ。何時も自分の道を突っ走ってるのに」

受け取らないときたか!ドSめ!

「君は、仲間思いなんだ」

……聞こえてないのだな。



「だから、君は戦ったんだね」



仕方ない。次に会った時に土産は渡すとしよう!



「君の最期、視られなくてごめん」



青鬼院蜻蛉。享年24歳。
人知れず――命を落とす。





**********

蜻蛉と残夏の享年が同じ歳なんですよ。
蜻さまがどんな風に亡くなったのかはみんな知らなくて、残夏が蜻蛉を『視る』事が出来なくなって死を知った、ってな感じを妄想。
逝く前に残夏に会いに来たけど彼には見えなくて……みたいな。
いつかもうちょっと長めの話を書きたいかもしれない。



20121123



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -