ゴゴゴゴゴゴゴ



「…………一角さん」

「何だ、恋次」



ゴゴゴゴゴゴゴ



「沢田四席が怖いです。ジョジョの効果音みたいのを背負ってます」

「前に言ったろ?雛祭りは彼奴の三大魔の行事の一つだ」

「クリスマスの時よりもパワーアップしてますよ!?常時あのグローブ手に填めてるんすけど!?近寄ったら殺されるんじゃないッスか!?」

「気を付けろよ。可愛い後輩だろうが今彼奴の機嫌を損ねたら四番隊送りだ」

「渡さなくちゃいけない書類があるのに……どうして常時戦闘態勢なんかに……」

「あー、噂じゃ、何でも昔、雛祭りに油断していたら女そu……」



ドゴォォォォォ



「…………」

(い、一角さんのすぐ横を火柱が通り抜けた!?)

「今、不穏な単語が聞こえた気がするんだけど?俺の気のせいだったかな?」

「は、はいぃぃぃぃぃ!何も言ってないッス!」

「そう?あ、阿散井。それ書類だろ?受け取るよ」

「ありがとうございます!」

「それじゃ、仕事しっかりやろうね」

「頑張ります!」



スタスタスタ



「……一角さん」

「…………何だ、恋次」

「沢田四席、地雷多くないッスか?」

「今更気付いたか」





**********

この後ツナの元に行こうとするお雛様衣装を着たやちるを止める二人がいたり。
三大魔の行事、二つまで消化。



20120303


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -