「ツナ大変アル!レンジが爆発したネ!」

「ええ!?何で!?生卵でも温めたの!?」

「姉御がレンジに入れただけネ」

「流石姉上。僕達の想像を軽く越えるね」

「冷静に言ってないでよ新八君!どうしよう、これじゃケーキがなくなる」

「『ケーキ作りは女の子に任せろ』って言葉は信じない方が良かったね…」

「んだと眼鏡!その唯一の特徴割るぞ!」

「止めて割らないで!」

「唯一の特徴は否定しないんだ!?」

「でも、本当にどうしよう、ケーキ」

「買ってくるアルか?」

「そんなお金ないよ…レンジはまだ使える?」

「姉御が今掃除してるネ。いけるアル」

「それじゃ、もう一回チャレンジしてみよう。今度は俺と新八君で」

「神楽ちゃん達は部屋の飾り付けお願い」

「仕方ないアルな。引き受けてやるアル」

「さぁ、銀さんが帰ってくるまでに頑張ろう!」

「「オウッ!」」





玄関の外まで響いている声に、白髪は一人笑った。







**********

銀さん誕生日記念短文一個目。
今の誕生日。

一日遅れでごめんよ銀さん。



戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -