大切な人が出来ました。

その人達の名はアラジンとアリババさんといいます。

私に自由をくれた、大切な方々です。

奴隷の時にしてみれば、大切な人が出来るなど考えられませんでした。

あの時はただ故郷に帰りたいとだけ思っていました。

今は、あの方々の助けがしたいと思っています。

そのために今修行をしています。

私は戦います。あの方々のために。

これは、私の意志。私の願い。私の決意。

私は、あの方々と戦う。

大切な人のために戦います。

それを思うと込み上げてくる気持ちがあります。

誰かにこの気持ちを聞いて欲しい。

言葉にならないこの気持ちを聞いて欲しい。





ゴルタス。
貴方がいたら、聞いてくれましたか?







**********

モルジアナも好きです。けなげ。
ゴルタスは地味に好きで居続けるキャラです。



戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -