「坊主。お前、夢はあるか?」

「夢、ですか?」

「夢だ。寝ているときに見る夢じゃねぇぞ?」

「分かってますよ!」

「んで?あるのか?ねぇのか?」

「あります。姉上と一緒に、父上が残した道場を復興させる事です」

「道場?剣術か?」

「はい」

「てめえみたいなガキがな…。道は遠そうだ」

「うっ…分かってますよ…」

「門弟はいんのか?」

「まだ…」

「しかし、てめえの時代にもまだ刀はあるのか…」

「いえ…その…廃刀令で刀そのものは…」

「ちっ…難儀な世の中になんだな」

「その…」

「俺は、闘いを止める気はねぇ」

「……」

「真田や石田、長曽我部も止める気はねぇだろ。毛利は微妙だが、止めねぇだろうな。負けた後、家がどうなるか分かったもんじゃねぇ」

「……」

「俺等は、闘いを止めねぇ」

「政宗さん…」

「それが、俺等の生き様だ」





その眼光は雷の様で



決意は揺らがない







**********

BASARA混合短文第二弾新八と政宗様。

補足すると、攘夷戦争初期の政宗様と、未来から来た新八的な。

楽しくなってきた…シリーズ化しようかな。

過去の侍と次世代の子供。



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -