第五章 間話     90/115
 


「死ぬる覚悟はできた。どこからなりともくるがいい。何人たりともこれより先には通さぬぞ」



「日輪が番人月詠。参る」



月詠は百華の足止めのために残った。



「銀ちゃん。ここは私に任せるアル。いくヨロシ」



「神楽ちゃんは僕が護ります」



神楽と新八は夜兎のおっさんの足止めのために残った。



「戻ってこい。必ず戻って吸いにこい。さっさと戻ってこねーと、しゃぶり倒すからな」



「……次会う時は陽の下で」



約束を残して。追い付くという約束をして。

今まで、様々な約束をしてきた。
果たされた約束も、破られた約束も、継続している約束もある。



『そうだなぁ……お詫びに――――』



忘れ去られた約束もある。



「……無事でいろよ……」



誰に言うでもなく、呟いた。






前へ 次へ

戻る

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -