序章
 


異世界の街。
異世界の住人。
異世界の空気。
異世界の空。
異世界の月。

それでも彼等の在り方は変わらない。



「ワオ。此処は何処だい?」



雲は月が見える廃墟の屋根に降り立った。
其処は彼の愛する街ではなく、戦う相手もいない。



「おやおや、随分と物騒な物を向けてきますね。クフフフフ」



霧は空飛ぶ船の中に降り立った。
其処には彼の憎むマフィアの代わりに、過激派のテロリストの姿があり。



「ミードーリータナービクーナーミーモーリノー」
「君、此処は並盛じゃないよ」



「てめぇ、何処から現れやがった!」
「それが人に物を尋ねる態度ですか。全く、なっていない」



何処にいても、彼等の在り方は変わらない。



「……人の気配がする。群れているね…」



「墜ちろ、そして廻れ」



変わらず、己の命ずるまま、彼等は戦場に在った。







前へ 次へ

戻る

 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -