2012.05.26 クリア


クリアしました。

止めはルフレで倒していたのでそのままルフレを選択。
うぉぉぉぉぉ…そういう終わり方…。寂しいぜ…。でも個人的には最後もう少し演出に凝って欲しかったかな。セリフは切なかったけど。
それぞれのその後のエピソード。いったい何通りあるのか。影が薄いカラムは扱いが酷過ぎると思ったのは私だけではないはず。子供世代はみんなあのまま世界に残ったんですね。元の世界は滅びの未来っていうくらいだからもうないんだろうし…。
マークはどの時間軸から来たのか明かされずじまいでしたね。他の子供世代とは違う時間軸なのではないかというので妄想が広がりそうです。

二週目やりますとも。
子供全員集めて、支援会話いっぱいやって、やり込んでいきます。でも25章長いな!


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -