2012.05.23 〜23章


昨日と今日で23章までやりました。
昨日携帯にメモしていたのと一緒に書きます。

昨日の↓
21章やりました。

宝箱はアンナさんとガイアで次々と開けました。取り逃さないぜ。
途中から外側の階段に出てきたのはどうやって倒すの?分からないから無視したのだが、スライムってダブルにすると全然当たらないのね。ノーマルだからだろうが。
アズールとセレナを先行させて敵はサクサクと倒しました。疾風迅雷マジ強い。

炎の台座を奪われた後の展開がホントにもう…!ルキナとルフレを親子にしたのでまた…。
彼女はどんな気持ちで両親を見ていたのでしょう…。強い信頼関係を見て自分の仮説を打ち消して、滅びの未来を思い出して、それでも打ち消して。でも目の前で操られるルフレを見て。
できない、と言ったのは幸せな人達を見たのもあるのかなぁ、と思いました。未来ではもう見られない幸せな両親で、その人たちと過ごしてしまった。壊したくないよなぁ…。

ルフレはどうして記憶喪失で倒れていたんでしょう。
ファウダーは何処にいたか把握してなかったみたいだし、逃げたとかそんな感じだろうけど、どうして、どうやって逃げたか。気になるぜぇ。

もう終わりが近いなぁ…。なんか寂しい。

ここから今日やった分の↓

23章までやったんですが、うわぁぁぁぁぁ!
もう展開が熱い…!

ルフレを逃がしてくれたのはお母さんだったのか…。でも、今傍にいないってことは…せ、切ない…。

ファウダーは弱かった。一撃だった。だけどその後の展開がもう胸が熱い…!
バジーリオさん生きてたぁぁぁぁぁ!もうびっくり。あの名台詞と一緒に来てくれた。もう大好きだあのおっさん!
クロムも無事だったしね。でも何で無反応だったし。死んだふり?それとも衝撃で気を失ってた?どちらにせよルキナには迷惑な話だがな!

復活したファウダーはしっかりとルフレで止めを刺しました。さらば、父よ。

ルフレのそっくりさんはルキナの世界のルフレだった…だと…?つまりルキナが来ていなかった場合のルフレ。
ルキナの世界のギムレーに乗っ取られているだけで、ルフレだった者…この世界だとクロムとルフレで結婚させているから、あのルフレはルキナの母親のはずなんだよね…?
これ、一番きついのルキナじゃね?精神的に酷いだろう。自分の世界を破滅に追い込んだギムレーは母親を犠牲に復活していたんだから。うぉう…。

ちゃっかり炎の台座回収していたルフレさん。流石です。転んでもただじゃ起きない。

バジーリオさん達が仲間になりました。やったね!
支援会話の欄を見た感じだと、バジーリオさんとも結婚出来るの…?え、マジっすか。だが断る。すまん。だが断る。
個人的にバジーリオさんはロンクーとの会話欲しかったな…。ロンクーはバジーリオさんを目標としている的な会話が多かったから。ホント個人の趣味になっちゃうかもだけど。

とうとう残すはあと二章と終章。どのように決着着くか楽しみです。


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -