2012.05.18 17章


17章をやりました。

バジーリオォォォォォ!
え、嘘…マジっすか?私「何時バジーリオ仲間になるんだろう」とか思ってたのに、仲間にならないんだ…。
「運命は死人の言い訳」ってのが彼の名言でした…。そこがまるまるボイスついていたからまたね…。
どうして最初っから石をクロムに渡してなかったのかなぁ。何か考えがあったのだろうか。

敵の大将さんが強そうです。もうばったばったとやられそう。怖いよ。

次の章でサイリの兄と戦うらしい。
倒すか、寝返らせるか、仲間にするか。さぁ、どれになるのだろう。双剣の兄妹って題名から、二人の会話はあるんだろうけど。
サイリ一回も出してないんだよね…。レベル上げてないからなぁ…出さないかも…。

ヘンリー夫でサーシャの娘のノワールを仲間にしました。
最近なんだかサーシャが愛しくてどうしよう。でも弱いんだよね。ルフレとの支援がまだCだから上げて支援会話見たいな。だも弱い。

子供世代皆さん強い気がするのは何故だろう。マークなんか一番早く戦闘力が200越えしたよ。
子供世代が増えていって私はほっこり嬉しいです。みんな大好き。まだ出てきていない子もどんな子供なのか気になる。
リズの子供よりもびっくりするのはいないと思うけどな!


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -