2012.05.17 16章


16章やりました。

チキは2000年前からの人(?)なのかな?
その世代のをやったことがないので分かりませんが、口振りからするにそうなのかな、と。
長く眠り過ぎたって…なんか切ない…。ルキナの事をマルス?って訊いたりしてるのが本当に切ない。
この『炎の台座』の色々は前のをやっていたら何処にあるか予想付いたりしたのかしら。やってみたいなぁ、前のも。でも、私死に過ぎだからなぁ…無理かなぁ…。

子供たちが可愛すぎる。親との会話が…。可愛くて、切なくて、愛しくて。いつか未来の子供達パーティーでやりたいな。

マークが最強無双ってます。ダブルで能力を上げて立っていれば攻撃殆ど避けて魔法で敵を返り討ちにします。
ダブル、強い…。


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -