2012.05.17 〜15章


15章までやりました。

あー…ルキナはルフレがクロムを殺したのを知らないのか…。これは知った時に荒れるのかな…。
てか、勝手に断章のをルキナの世界のことだと思ってますが、違ったらこれめっちゃ恥ずかしいんじゃね?
仲間の誰かに裏切られてって言われてるってことは、誰かが見ていたってことだよね?いったい誰が見ていたんだろう…。それとも、ルキナには伏せているだけなのかな?
知った時のあの家族の反応が怖いです。

外伝をクリアして子供たちが増えました。
リズとリヒトの子供でウード。オリヴィエとロンクーの子供でアズールが仲間になりました。
ウードのキャラが酷いwwwこれただの厨二病ですね。でもリヒト(父親)との支援会話が…まだBなのですが、聞いた感じだとウードを庇って…。ごまかしているところや本気で怒ったのでまた…うう…。
アズールが仲間になったのはさっきなのでCです。さぁ、ロンクーとどんな会話を繰り広げるのかな♪

未来の子供は今ルキナを入れて5人です。メインに入れている女の子+オリヴィエ結婚させて、あとはレベル低い子なのでどうしよう…。
家族や親子会話が大好きです。特に子供たちは未来では大変なことになっているので…見ていてあぁ…となります。
ルキナとマークの会話も好きです!

そしてマークが強すぎる。ダブルを活用して支援を上げているので面白いくらいに上がる。魔法だから攻撃範囲2だし。母と並んで我が軍のエースストライカーです。


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -