2012.05.12 ルーク


ルーク編クリアしました。

暴言半端ないwww流石長髪ですね。これは酷い。ガイはもう使用人じゃなくておかんって名乗ったら良いんじゃないかな!

ガイとフレン同時に現れるなwwwリッドも困ってただろ全くもう!この二人はずっと公式で良いよ。

ヴェイグとコハクは好物好き過ぎだろい。これは酷い。ガイもちょっとひいてたもんね。

シュバルツが最後でしたか。
お前なんかに願わないってのが好きでした。もしアビスのルークだったら祈っていただろうし(短髪は言わずもがな、長髪だって屋敷から出たがったし)、ツイブレのルークだからこその言葉かもしれませんね。

長髪ルークはマジ長髪ルークでしたね。因みに何度かリトライしました。今のところリトライしないでいけたのティトレイだけです。流石ハード、難しい。でも好きなキャラくらいはハードでやりたい。


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -