2012.05.11 ゼロス


ゼロス編クリアしました。

大学行の電車でティトレイ、帰りでゼロスをクリアしました。

これは酷いwww
主人公になりたいのね、ゼロス。私の中ではシンフォニアで一番好きな人だよ。ロイドを倒してまで主人公になりたいわけないでしょ、的な発言には萌えました。ロイド君も嬉しそう。本編ではヘタするとアレだったからね。

もう出てくるのがほとんど好きな方たちで私はもう満足。特に三章からはフィーバーでした!
でも三章二度も死んだ…。流石ハード、侮れない。私がヘタなだけなんですが。

アビスの時のオチwww大佐さんとゼロスが顔見知りってのに萌えたのは私だけじゃないはず。二人になりたくなければってお前wwwフォミクリーすんな!

いやぁ、一章からテンションがおかしいのがコミカルなんですね把握しました。


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -