2012.05.07 カイウス


カイウス編クリアしました。

安定のマルタのうざさ。マルタ好きの方ごめんなさい。くぎゅは好きですが、マルタは嫌いの部類に入ります。

予想外にもショバルツがまだマシに扱われていた…だと…?何故にカイウス編で…?
いや、願っていたシュバルツが真面な感じだったのですが、ノーマークのカイウス編でなるとは思っていなかったので…。ルビアも嫌いなので。カイウスも好きではない。
でも最後の神様なんて、嫌いだのはちょっと好きでした。

これでシリアスのストーリーは全てクリアしました。次はお楽しみ、コミカル編です。
さー、どんな公式が病気が出るかなぁ!
誰からやろう…。ティトレイからやろうかな。今までずっとノーマルでやっていたのですが(ゲームは苦手なので)、ハードに挑戦してみようか…ちょいと不安だけど、試しに。
さぁ、コミカル楽しみだ!


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -