2012.05.03 シング


シング編クリアしました。

ボスクラス三人とも出てきてマジびっくり。初めてじゃないか?三人大集合ってのは。

二章後のムービーでスタン達が助けに来てくれたはいいけど、その後会話に入ってこなかったのがちょっと残念。
基本的にその章で倒した人はその後の章で関わってこないのが多いから、もう少し欲しいなぁって思ってしまう。

シングはコハク大好きですね。ハーツもやっていないのですが、個人的にはマイソロ3でヒスイが好きになったのでちょっとでも出てきて欲しかったです。

そしてシュバルツは常に報われない人なんですか…なんか救済処置してくださいよ!


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -