2012.05.03 カイル


カイル編クリアしました。

久しぶりにツイブレやりました。

カイルは何だろう…扱いずらかったです。二章で一度やられました。いや、罠に掛かりまくった私が悪いんですが。床から何度も槍が出てくるのが一番苦手です。ごっそりHP持っていかれます。

カイルは…十年後から来たの?そこらへんかっ飛ばしてしまったのでよく読んでなかったのですが、だったらすでにカイルは生まれてるはずだし、やっぱもう少し未来から来たんですね。
アイテムなんざの方はいないらしいので未来のスタンは旅に出て戻ってきていないことに。何やってんだあの人は。戻ってやれよ!
デスティニーは1も2もやっていないので細かいことは分からないのですが、カイルは結局リアラと一緒にいることを選んだから、未来のカイルを知る人はどうしたんでしょう。てか、どうやってやって来た。どうやって時間超えて来た!

四章でスタンが助けに来てくれたのがなんか萌えました。声だけ出現でしたが、何ならおじさん…リオンも連れてきてくれればいいのに。

カイルとリアラはリア充でした!リアラのリアはリア充のリア!以上!

ちょっと息抜きにトーナメントに挑んだんですが、何アレめんどくさい。ノーマルでやったんですが、ストーリーほどじゃなくても時間掛かるし。
でも50万ガルドもらえたのは嬉しかったです。


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -