2012.04.03 リッド


リッド編クリアしました。

何日もかけてやったのでもうほとんど覚えてないってね…。

最初に軽く流された学士って、キールですよね!?そのあとまた話題に出ないかとwktkだったのに出なかった!ちくしょぉぉぉぉぉ!

エターニアはやったことないし話もよく知らないのですが、ファラはいつも過去に何かトラウマがあって、その後ろめたさから人助けを〜って感じですね。マイソロでもそうだったし。
彼女は何をしでかしてるんでしょうか。そしてそれに付き合うリッドは男前ですね。なんかもう長年連れ添ってきた夫婦みたい。一生面倒見るのはオレだろうななんて言って、これがプロポーズじゃないんだから不思議ィ。

今回のボスもデュークでしたね。今まで出てきていなかっただけで、結構彼の出番あるんだなぁ。
そしていつも思うんだけどシュバルツの扱い酷い!あの人は何も悪くないのに!誰かあの人を救済するシナリオはないの…?グー姉さん呼んで来い。あの人なら他の世界だし、きっと…!

出たぁぁぁぁぁ!グレイセス!シェリアなんだ!?
いや、可能性は考慮してたけど、シェリアなんだ…。シリアスで女の子はクロエとシェリアなんですね。いいけどね!
ようやくグレイセス出ましたよ。アスベルかと思ってたけど、それは良い。だけど、人物紹介でのシェリアのオリジナル紹介での「淡い恋心」って…淡くないよ!丸分かりだったよ!こっちが恥ずかしくなるくらいの!プレイ動画しか見てないけどね!

PS3が欲しくなります。VとGやりたい…。でもシェリアやる。PVであった場面が気になるからシェリアやる!


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -