2012.02.22 クリア


一週目クリアしました。それまでの感想を少々。

ブタバルド倒した後のガードルのあの演出は良かったな。死ンでなかったのかよ、とも思ったけど、後味はあの方が良かったかも。何よりリカルドが戦いの後にルカに「酌をしろ」ってのが良い。DSの時もあったけど、男前過ぎてどうしよう。

最後の戦い前の料理も良かったです。またしてもリカルド格好いい!でも食べたのはハンバーグ!

マティウスは案外一度で倒せました。どうせ負けンだろうなぁ、と思って挑んだら勝てた。やった。
そしてマティウス戦第三回戦のBGMが……ああ!製作者分かってるぅ!テンション上がりました!もうにやにやしながらやりました。

最後ががらりとDSと変わりましたね。マティウスがルカと融合した…だと…?てかルカ良い子ぉぉぉ!マジ良い子ぉぉぉ!
チトセ…え?いや、死ぬだろうとは思ってたけど、コンウェイさんまたですか。二つの魂ってハスタとチトセだったのね。
最初、二つの魂ってルカとマティウスに分かれたアスラか、アスラとイナンナか、アスラを裏切ったことを悔いているイナンナとディランダルかと思っていたけど。かすりもしなかった。
DSの最後は、まあ、後味は良くなかったから変えたのかなぁ。チトセなんか後追い自殺だもんねぇ。

EDのイラストがみんな一枚ずつ増えていて良かったです。色は初めて付いたっけ?そこら辺は覚えていませんが。
新しく増えたので個人的に良かったのはイリアとリカルドかな。勉強頑張っているイリアと、ガードルの墓造ったリカルドさん。その後の彼等が描かれると良いよね。

最後のコンウェイとキュキュの会話。
一週目じゃほとんど誰だか分からなかったな。伏線張るだけ張っただけかいな。
んー、DS版のイノセンスの未来から来たのかな?コンウェイはルカ達の旅がどんな感じなのか知っていたっぽいし。
国境がどうとか言っていたし、敵同士なのかとは思っていたが、マジだったとは。キュキュが次会ったらコンウェイ殺すと言ったのは、やっぱ二週目でも変わらないんだろうな。どんなに二人の絆値を上げても…それはちょっと悲しい。
キュキュが持っていくのはすべて頭に入っていると言いながらも、最後に一輪の花を持っていたのは二週目をやれば分かるのだろうか。あの花のエピソードをぜひください。楽しみが増えた。

二週目行きます。
レベルやアイテムを絆値を引き継いで、経験値とグレード二倍。他にも色々グレードショップで買って、二週目の最初までやりました。
二週目限定イベント楽しみにやります。

ひとまず、王都のハスタまでやりました。二週目はイベント重視でガンドコ行くぜ!

なので感想頻度は一週目より落ち着きます。


comment (0)│


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -