いぬぼく10巻。

蜻さまぁぁぁぁぁ!?

最後のページに全てを持って行かれました…。
え……え……?

10巻の最初の登場も「あらイケメン」って感じでしたよ?
自力で真実までたどり着いてみせたのにも驚きでしたよ?てか、マジ蜻さま優秀だな。
今まで何人も気付いた人はいた、って言ってたけど、その中にはそれまでの『青鬼院蜻蛉』もいたのかな、と思うと萌える。
もう、蜻さまがいぬぼくで一番好きです。変態だけど。一人でやっちゃう蜻さまの健気ってか、性格が好きです。変態だけど。

蜻さま…遺体で発見、だと…?
嫌な予感をビンビンさせていた人だけど、うおぅ…。カルタちゃんの反応が悲しい…動物的に信頼し合っている二人が…。

雑誌は読んでいないので、3月まで「うわぁぁぁぁぁ!」ってなりっぱなしです。次巻予告の「蜻蛉の奪還」とか、もう、萌えます…遺体だけど…。

幼馴染組の反応を、もっと見たいとか思っている私はSなのだろうか。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -