〜イネス加入まで。

〜イネス加入まで。

ベリルはチェンを信じていた。
チェンはいい人なのか、どうか。まぁ、イネスに借金した同士頑張ってくれ。宮廷画家になれ!理由はアレだけどな!
チェンの美人は助けるがそれ以外はケースバイケースがジィちゃんを思い出させます。

コハクが拐われた…。
今は、
あの女騎士を殴りたい。
まおゆうの女騎士を見習えや!

コハク奪還行ってきます。

あの女騎士ぺりドットはいい人なのか悪い人なのか。
何となく死亡しそうですが、ハンカチは返したいですね。団長って誰だろう。

やっぱり崖崩れかよ!シングのCMで言っていたセリフは此処か。思っていたよりも早かったです。

おめでとう!疑惑は信頼に進化した!
どこのポケモンだ!

ベリルが正式加入しましたね。
イネスさんは何処までも追い掛けて来るさ…。ガラドさん、フラグ立てないで!

サブイベント。黄昏の森での魔物退治。
魔物もデスペル病にかかっているのではないかとの事。
魔物が憎しみを向けているらしい。ジィちゃんが言っていた、憎しみで戦うな、に関係しているのかな?

メモをしないで進めてしまっていたので、ここからはざっくりとした感想。

カル神谷が出張ってきました。
温泉地でのお仲間二人との会話は好きだった。主にペリドットの他の一面が見る事出来た所が。
スピリアに反応する精霊…何か良いなぁ…シンフォニアのコリンさんを思い出す。あの子は心の精霊になってから本番でした。ハーツの世界にも、精霊の概念がある事を確認出来て嬉しいです。
温泉でのサーシャのカル神谷評価www
妙にカル神谷強かったです。ガラドが二度ほど戦闘不能になり、初めてライフボトル使う羽目になりました。

帝都到着。
今の皇帝は女性。統一戦争では協力した騎士団と軍が啀み合っているのは、カル神谷にとっては…寧ろスピリア濁んないのが凄いよ。
カル(長いので名前省略)の女皇帝への気持ちは恋愛なのか敬愛なのか。今は微妙だなぁ。
カル父とゼクトは、ドナとカル父の因縁なのかな?ドナの立ち位置がまだ分からないのでここら辺はまた今度で。
取り敢えず、騎士団と軍の上層部は敵だというのは分かりました把握。カルの中にもコハクのスピリアあるのも把握。
イネスが馬鹿力なのも把握www
いや、荷物からして予想はしていたけど!カル一撃で吹き飛ばしたww

ただいまのレベルは22。
ヒスイがヒール覚えてくれるのは何時かな…。




2013.03.14 (木) 13:38


prev│next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -