〜ガラド加入くらいまで。

交易の街までプレイしました。
TOIRなど、他テイルズの話も満載です↓



恐怖のスピルーン取り戻し、コハクが命は大切にする様になりました。
ヒスイの対応がまだ心痛みますが、まぁしゃーない。可愛がっていた妹があんな大人しい子になってんだから。ヒスイの言い分も分からなくは…ない…かな?過保護だしやり過ぎだけどな!某アビスの親善大使時のよりもぐさぐさ来ないぜ!
彼が敵さんに利用されないかが不安ですが。

ガラドが加入。
新キャラが出るおっさんは把握していたので、そんなに驚きませんでした。むしろ神谷ボイスが空から登場したのに笑った。あの神谷はキャラ的にはウザイですが、これからどうなるのか楽しみです。
だがしかし。森でのボス戦の私の反応↓

え、ちょ、待ち。お前、物理法則って…。

じゃぁ、コンウェイとキュキュと同じ世界の人間って事?こういうところで事前情報集めていなかったのを実感する。
ガラドは20年のベテランソーマ使いで、『デスペル病』について詳しい…。
これは、ガラドも何かの目的の為にこの世界に来ているんだろうなぁ…。最後はTOIRの二人みたいに帰るのかな…。20年もいたって事は、そのままいるのもありえるかも、だけど…。
びっくりした…。正直、『無垢なる絆の世界』って呼び名が出てきても、繋がってるとは思ってなかった…。
今のところ気になるのは、ガラドが『元の世界』でどっちの国に所属していたかかな。コンウェイのか、キュキュのか。雰囲気がキュキュの国っぽいけど、明かされると良いなぁ。片方か両方か、知り合いだと更に嬉しい。

もう、
彼女の為に男前だなぁ。
とか、
イネスは敵とみせかけた味方なのかな?
とか、
ジィちゃんが表舞台から消えたのシングが生まれた頃じゃね?
とか、
懺悔室ワロタ。
とか、
村人の対応が心痛むわー。
とかは、このガラドのカミングアウトの方が印象大き過ぎて薄くなってしまったどうしよう。
新しく登場していたコンウェイとキュキュが好きなキャラだったから、仕方がない!

んじゃ、交易の街攻略して行きます。
ただいまのレベルは12・13。TCにはまだ慣れていないので、一度の技の出しすぎには気を付けねば。




2013.03.13 (水) 00:31


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -