開始〜ヒスイパーティー加盟

イノセンスとの連動特典…だと…。
初めて知った…。何だろう?

『ねむり姫』がコハクの中にいるっていう緑の髪の女の子何だよね?
赤い髪の人は、ジャンプに出てたあの人か。

コハクの言う彼女って誰や。緑の髪の子か。

魔道士インカローズ。
魔道士らしい動きをして下さい!お前の動き、絶対前衛だろう!怖いよ!

泳げないの、知ってるよな?
大丈夫、私も高いの苦手だから!
好きだわ、この兄妹。

シングとジィちゃん登場!
ゼクス・メテオライト。斧振り回して凄いな。
一本取るの早い!チュートリアルかと思ったのに!感動が薄いのよ!
スピリア=心で良いんだよね?
アニメーション始まったと思ったら一瞬で終わったwww
武器じゃなくて、人によってソーマは違うのかな?シングは剣、ジィちゃんは斧。ソーマはスピリアを映す鏡、か。
ジィちゃんの娘であるドナは最初からソーマを使えた。母さんは死んじゃってる。え、父親は?何で父親の話題は出ないの?

スライムwお前は絶対スライムだ!
最初のモンスターはオタオタでもチュンチュンでもないんですね。

ソーマをどの様に成長させるかは、よく分からないのでオートで『戦士型』に降っています。術士には私の性格上ならなそうです。前に出て斬る派。

Lv3になってソーマの振り分けが何となく分かったので、村に行きます。
特典が浜に流れ着いてるらしいし、あの兄妹もそこに流れ着いたのかな?

『人が困ってたら、助けろ。美人が困ってたら、絶対助けろ』
ジィちゃん好きだ!

コハク発見。
アニメーションだ!一瞬だけど!イノセンスみたいに登場シーンはアニメになるのかな?

コーダwww
魔神剣ありがとよ!
無垢なる絆の世界。これは、コンウェイ達の世界と繋がってるって事なのかな?

顔赤らめるの早いわ!
フラグ早い!もうちょっとツンツンして!このバカップルが!

ヒスイ登場の第一声。
おいこらシスコン!
登場はアニメーション決定かな。嬉しいね!

アンクレットはシングの母親の形見。コハク達の形見も近い内に出てきそうだなぁ。
シングの中にも誰かいるっぽいな。

リチア登場。
そしてお噂の場面…これ、絶対中に何かいるよ…そして何故にジィちゃんの声が聞こえたし。

忘れるなよ!お前の名は、シング・メテオライトなんだ!
……何のフラグだぁぁぁぁぁ!
シングの中にいるのは敵っぽいけど、関係ありそうだなぁ。乗っ取られるとか?

旅立ち。
……ヒスイの言葉が胸に突き刺さります…。いや、仕方ないかもしれないけどさ…。

イネス・ローレンツ登場。
てか、シング口説くなwwwこれは酷い!

ヒスイ、パーティーに。
頭を下げる兄ちゃんカッコイイです。
担保の身体×2にはツッコミしないよwww

以上、今のところです。
何か長い…。もうちょっとざっくり行こうと思います。メモしすぎでなかなか進まなかった…。
今はLv5。頑張っていきます。




2013.03.11 (月) 21:14


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -