更新履歴 | ナノ
活動再開したので一応訂正線引いときます😅


サイトで作品を楽しんでくださっている皆様へ。

今後はしばらく非公開での活動をすることにしました。

燃え尽き症候群とは違うのですが、人目に付く前提で書くとなるとそれを意識して筆が進まない現象に襲われております。
悲しいことに、公表しない前提で好き勝手に描くとどんどん筆が進むという皮肉です。

受けのよさや読者様の反応を意識してしまい、自分の書きたいものが描けなくなる。

趣味で書いているのになぜ苦悩するんだ?

と疑問が湧いたので、このような判断をしました。

創作をやめるとか、このサイトを閉鎖するということはありません。
また創作の楽しさ、他の人に私の作品を見てもらいたいという承認欲求が出てきたら、公開するかも知れないので、暖かく見守ってくださったらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

スズキアカネ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -