診察
涼太に別れを告げてから、診察室に入る。
今日は他の患者も中待合室にいたため、駿さんは廊下で待っててもらった。

「どうかな、ヒートの後、怖いとか感じてない?」

「んー…、それから忙しかったりでしてないから、怖いかまだ、わからない。……前回も、本当にヒートで意識がなくなりそうなくらいの時にしたから」

「そっか。もし、怖いとか不安な気持ちが少しでもあったら無理はしちゃダメだよ」

「うん。今日は、内診するの?」

「子宮の様子を確認しておかなければいけないからね」

「そっか。…あ、の、駿さんにそばにいてもらってもいい?」

「もちろんだよ。彬くん、呼んできて」

「はい。駒門さーん、診察室までお越しください」

駿さんがきてから、一緒に内診室に入る。
一応大きめのTシャツを着てきて良かった。
黒いスキニーパンツを脱いでから、診察台に横たわる。
カーテンを引かれて、駿さんの手をぎゅっと握った。

「千陽、怖いのか」

「…ん、でも駿さんがいてくれれば大丈夫」

「そうか」

大きなてのひらが髪を撫でてくれる。
優しいその手の暖かさにホッとした。

「それでは、内診はじめるね。指が入るよ」

「は、い…っ、ん」

指が中に入り込んできて、奥へ奥へ進む。
駿さんの手をぎゅっと握って、甘噛みした。
一番奥の所に指が当たり、ピクリと腰が揺れる。

「うん、体内も大丈夫。ヒート前の準備もバッチリだね」

「ん、良かった」

「もう少しだからね。次は機械入れて、内部の様子確認するよ」

「はい」

指が抜けて、ぶるりと震える。
ゼリーをまとった機械が内部に入り込んできて、背中がざわざわとした。

「…千陽、大丈夫か」

「うん…、なんとか。ごめん、噛んで」

「気にするな」

駿さんを見れば、不安そうに眉を寄せていた。
大丈夫と笑いかければ、駿さんも困ったように微笑んでくれる。

「よし、終わりだよ。身支度が終わったらそのまま診察室に来てね」

「はい」

終わってからゼリーを綺麗に拭き取ってから、下着とズボンを履く。
駿さんを見上げれば、ホッとしたような顔をしていて、思わず笑った。

「駿さんの方が不安そうだね」

「…そう見えるか」

「うん。大丈夫だよ、駿さんがそばにいてくれたからね」

微笑んでそう伝えれば、駿さんも笑ってくれた。
それから内診室から出る。
診察室に入り、椅子に腰をかけた。

「お疲れ様。うん、前回よりは成長しているね。けれど、まだ成熟してるわけではないから、しっかり避妊してね」

「そっか、良かった。どれくらいで、大丈夫になるの?」

「ううん、こればかしはなんとも言えないかな。ただ少しずつ成長してるから。焦らないで、ゆっくり成長していこうね」

「うん」

診察を終えてから、診察室を出る。
駿さんに手を引かれて歩いていると、涼太とすれ違った。
ひらひらと手を振ってから、受付へ向かう。
駿さんが会計を済ませにいくのを椅子に座って眺めた。
広い背中。
紺色のセーターに白いパンツを履いている。
駿さんのコートと自分のコートを持って立ち上がった。
そばによるとちょうど会計が終わったようで、駿さんが振り返る。
コートを着込んで、マフラーを首に巻いた。
手を握れば、駿さんが小さく笑う。

「ヒートに入る前に買い物行っとくか」

「うん、そうだね。…食料と、洗剤とか、あとトイレットペーパーも…、あと何があるかな」

「ゴムも無くなりそうだったから、買い足しとかないと」

「ちょっと、ここ、外っ」

「照れてる」

「照れてないっ」

駿さんの手が伸びて来て、さっと頭を撫でられた。
手を引かれながら、病院を後にして車に乗り込む。
うんと背伸びをしてから、シートベルトをつけた。

「じゃあスーパー行って、ドラッグストア寄ってくか」

「ん。お願いしまーす」

「ああ」

駿さんが音楽を流す。
その音楽を口ずさみながら、窓の外を流れる景色が流れて行った。
prev | next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -