目が覚めたら、ぎゅっと熱いくらいの体に抱きしめられていた。
心地よいベッドの中、目の前のぬくもりに擦り寄る。
久しぶりに触れた体温が気持ちよくて、胸元にキスをした。
優しい休みの静かな街の音が聞こえる。



「おかえり…、ごめんね」

聞こえないくらい小さな声でそう囁いて、むくは壱琉の背中に腕を回した。
すぐに腕が背中に回り、抱きしめられる。
寝ぼけているとは思えないくらいの腕の力に思わず笑った。
素足を絡ませてすり寄せればぎゅうっと心臓が締め付けられる。


「むく…」

寝息が旋毛にかかり、そのあと優しく低い声で名前を呼ばれる。
ちらりと壱琉の方をむくと、壱琉はまだ眠っていた。
甘い寝言に笑みがこぼれる。


「ここにいるよ」

もう一度胸に顔をすり寄せる。
また背中に回った腕が抱きしめてくれた。
学校が休みの今日は、ずっとこうしていたい。


「ん…、むく?」

「起きてるよ」

「ああ…、おはよう」

「おはよ」

おはようのキスを壱琉の頬に送る。
すぐに同じ頬の位置にキスが送られて、むくは笑った。


「いち、今日はずっと、」

「ああ、俺もそう思っていたよ」

先に起きた壱琉がそっとむくの頬を撫でる。
すぐにむくも体を起こして壱琉の首に腕を回して抱きついた。


「お腹減ってる?」

「まあ、そこそこに。あ、昨日買ったパンがあるから、軽く食べるか」

「うん、でももうちょっと…」

「もちろん」

笑いながら背中は撫でてきた壱琉の頬にキスをする。
同じように壱琉もすぐにキスをくれた。
カーテンの隙間から陽の光が入る。
暗い部屋の中で唇以外にキスを続けた。


「ふふ、くすぐったい」

「はは、…飯食うか」

「うん」

もう一度、今度は額にキスをしてから、ふたりは寝室を出た。
隣を歩く壱琉が嬉しそうに笑っていて、むくも笑う。
トンっと壱琉の肩にぶつかると、腰を抱かれた。


「寂しかった?」

そう聞くと壱琉は笑って寂しかったよと答えてくれた。
小指を絡めてそっと離す。


「まだ眠いかも」

「そうだな。飯食ったらリビングで昼寝?」

「いいね。いち…」

キッチンでパンを準備している壱琉を読んだ。
小さな声だったけれど、すぐに振り返ってくれる。
こっちを向いた壱琉は優しく微笑んでいた。
prev | next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -