あとね
2012/12/27 21:00


ちょっと今パソコンがウイルスに感染してるぽくてですねぇ。

某有名音楽サイトをDLしたらですねぇ…アプデあかんすなぁ…。

マカフィ君頑張って!とりあえず今マカフィ君が頑張ってくれてるんで、隔離とかしてくれてるらしいんで大丈夫らしいですけど。とりあえずパソコン系に強い人に今度見てもらう約束したんで。

それまであんま触れませんなパソコンは。私的に自分のパソコンを擬人化するならば老紳士だと思っておりますどうでもいいですねはい。おじいちゃん可愛い。

マカフィ君はなんだろ?老紳士直属の若い部下って感じがします。可愛い。

これほんと暇つぶしに考えてたんですけど、結構キたこの擬人化。

老紳士(パソコン)に尽くす若い部下マカフィ君(セキュリティソフト)かーんわいー。


prev | next




トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -