ヘックシュン
2012/12/04 23:09



書きたいものが多すぎる。

実はシリーズとしてもう一つ書きたいものがありまして。ええ。

あんまシリーズ増やしてもなあ、とは思ったんですが、この情熱がある内に全て出し切っておいた方がいい気がするので明日辺りにあげたいと思います。

とある映画パロです。本編は記憶をなくした男が女三人に求愛されるという恋愛コメディ。実はTUTAYAで借りて最初の方しか見ていないっていう。最後まで見てない。

その話のオチ知らないんで、うーん、どうしようか悩みますがまぁそこは自分で萌えのままに書かせて頂きます。コメディ、ぽくなる、か?ううん。






prev | next




トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -