ううん
2012/12/01 23:15


今日か明日にえろ一本あげられそうです。良かった良かったー!絶望状態狛枝です!ちょっとこの設定で色々書きたいかも。


それにしてもカヲシン動画見ながらだと作業がはかどらなくて困りますわ。

見ながらゲンドウポーズになるのは致し方ないことだと思う。これで下唇を抑えにやつきを抑止します。しかし自由な上唇が釣り上がるものだからおいこら状態ちくせう。

しかし桜流しを聞くとそのにやつきが一気に消え去り欝が戻ってきます。今日カラオケで歌ってきました。なんか勝手に涙出てきましたよね。恐ろしい。

この欝を抱えていると暗い話しか思い浮かばないから困る。ほのぼの甘々も書きたいんですが…ううん…でもほんと桜流しは心に来て辛いです。

シンジくんは後悔してやり直しての繰り返し。幸せって難しい。




prev | next




トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -