意味もなく、美しかった
bookmark



遅刻しそうになってバス停まで走っていると、人にぶつかったんだ。


「アホだな」


う、うるさいなぁ!

ちゃんと聞いててよ佐久間!

…で、遅刻しそうな少女が走ってるんだからちゃんと避けてよね!

低血圧で本当に急いでいた私は、心の中で理不尽なことを言っていたの。

その時は冷静のれの字もなかったから、しょうがないんだけど。


「しょうがなくない」


佐久間だって理不尽なこと言うくせに!

でね、その人に何か言ってやろうと倒れた体を起こして顔を上げたらね、凄い美人さんだったんだ!

綺麗な長い金髪でね、顔もすっごく美人さんなの!

それでね、私見惚れちゃっててぼーっとしてたわけ。


「馬鹿じゃないのか?」


ここからが良いところなんだから黙ってて!

でね、その美人さんが私に手を差し伸べてくれたの!

「大丈夫かい?」って。

浮世離れした感じの人だったけど、美人さんだったな…。


「で、その話をする意味は?」


え、意味なんてないよ。

意味もなく、美しかったってことを言いたかっただけだから!


2011 10/25 やく


確かに恋だった様よりお借りしました。


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -