意外な一面
bookmark


ある日、いつものようにあたしはアイツの所に行く。

『みーなみさわー!お菓子ちょーだい!』
「お前…。またかよ」
『いえす!』
「やめろひらがな発音」

ぺし、と頭を軽く叩かれたが、痛みは全くなかった。
そこらへんは力加減をしてくれてるんだろう。
流石は南沢、優しい!

「ほらよ」
『さんきゅー!借りはいつか返す!』

とか言ってまったく返した覚えはないんだけど。
それを南沢も分かっているのか、手をひらひらさせてため息を吐いた。

「期待してねーから安心しろ」
『じゃあ返さなくてもいい?』
「ふざけんな」

今度はちょっと強めに叩かれたから痛かった。
前言撤回、優しくない。
こいつは外道だ、鬼畜野郎だ!

『だって思いつかないし』
「………あー、なら俺から一つ」
『何?貞操とか関係するのは駄目だよ?』
「何で菓子の見返りが貞操なんだよ」

違う、とまたため息を吐いた南沢。
幸せ逃げまくりだなーとか思いつつ、言葉を待つ。
数十秒の沈黙の後、南沢は漸く次の言葉を紡いだ。

「いい加減、名前で呼べ。もう三年も一緒にいるんだぞ?」
『は?何なの、そんなことでいいの?』
「お前にとっては軽くても、俺にとっては重要なんだよ」
『ふーん…。まあいいよ』

軽く頷くと南さ……篤志は、嬉しそうに破顔した。
あまり見ない、とても嬉しそうな笑顔。
何なの、そんなに自分の名前が好きなの?
……意外すぎる。
篤志の意外な一面を知った、とある一日。


20120120 やく


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -