身分違いの恋
bookmark


いつものように自室で本を読んでいたら、その人は現れた。

金色に輝く髪と吸い込まれそうな赤い瞳を持つ、絶対的な王気を放つ人。

私がよく知る人物で、私が一番愛している人。

名はギルガメッシュ。

私には勿体無さ過ぎて罰が当たりそうなくらい優秀なサーヴァントだ。


「貴様はいつも本を読んでいるな」

『え、はい。好きですから』

「今日は何を読んでいる」

『恋愛小説です。身分違いの恋をテーマにした』


珍しく王様が私の本に興味を示しているようだ。

いつもは暇な時くらいにしか見ないというのに、どうしたんだろうか。


「ほう、身分違いの恋とな。面白いではないか。どちらが格下なのだ?」

『女性の方です。惚れたのも、女性の方からなんですよ』

「益々面白い。まるで我とお前のようではないか」


どういうわけか、本を取られて寝台に組み敷かれた。

本は王様が放り投げてしまって、ベッドの近くに無残に置き去りにされている。

そちらも気になるが、今は王様の方を気にかけるべきだろう。


『王様…?』

「我を置いて何を読んでいるのかと思えば、あのような物だとはな」

『えっと、もしかして、嫉妬ですか?』

「察しが良いな、褒美だ」


そう言った瞬間王様は私にキスをしてきた。

獣のように私の唇を貪って、私の口内を蹂躙する。

よくされるけど、やっぱり王様のこのキスは慣れない。

頭がクラクラして、何も考えられなくなってしまうから。


「どうした?キスだけでは物足りぬか」

『十分、です…。私みたいな下賎の者は、王様とキス出来るだけで一番の幸せ者ですから』

「欲が無いな。だが我は足らんのだ。魔力が、等という戯言は抜かすでないぞ。貴様が足りんのだ」


そしてまたキスをされた。

少し濡れた唇は何度も何度も角度を変えて重ねられ、私の思考を掻き乱す。

王様にされるがままの私はただ受け入れるのみなのだ。


「今宵は一晩中我に付き合え。良いななまえ」

『はい。ギルガメッシュ様…』


降ってくるキスの雨を、私は喜んで受け入れた。


身分違いの恋


2011 11/27 やく


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -