ぴーこさんへ(10/13)

2010/10/17 16:44

ぴーこさんこんにちは、お久しぶりです。

バトンのこと、わざわざありがとうございます。私が勝手にいただいてきちゃったので、お気遣いなく、どんどん回してやって下さい。とても喜びます!何気にバトン好きです。笑
あと、仲良し宣言とても嬉しいです。私からもぜひ宣言させて下さい><
ぴーこさんらぶ!(落ち着け、笑)

話は変わりますが、ぴーこさんのリアタイの絵が可愛らしくていつも癒されてます。ほっこりするような絵柄でとても和みます*(こんなところからすみません;)
いつもの絵柄も素敵ですが、デフォルメ(?)された絵柄もとても素敵です。私はなかなか描き分けとかデフォルメとかが得意ではないので、尊敬します。実は更新こっそり楽しみにしています(^ω^)

それでは、お忙しいところありがとうございました。無理のない範囲でサイト運営がんばって下さいね…!応援しております。
後ほど年賀状企画参加させていただきますね!(こっそり)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -