梓月ちゃんへ(6/17)

2010/07/03 22:02

梓月ちゃん、こんばんは。お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません><

わざわざリンク張り替えの報告をしていただきありがとうございます。移転やらなんやらでどたばた忙しなくてすいません;

私の方こそ、梓月ちゃんをこっそり応援させていただきますね(^ω^)!
あまり交流はできなくなるかもしれませんが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです*

それと、相互絵ずっとお待たせしてしまって申し訳ないです…!たしか春休みに描く予定だったのに(…)有言不実行なやつです、ごめんなさい(:ω;)
頑張って仁王くん描こうと思いますので、気長に待っていただければ幸いです。

なんだか文章がまとまってませんが、報告していただけてすごく嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします。

それでは、失礼します。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -