誰が誰?バトン

10/24 Sun 21:56


・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆

・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!

梓月ちゃんに回していただきました!ありがとうございます(^ω^)

■好きな人とキャラ名(7人)
今回は3人で><
華麗にスルーしちゃって下さい。

ぴーこさん⇒謙也
明るくて黄色なイメージがあるので、黄色といったら謙也かなあと思いました。あと面白いところも似てるような気がします。笑

もたりさん⇒白石
しっかり者で自分を貫くというイメージがあるので白石です*
絵に対する姿勢、すごく尊敬しています。

あこさん⇒ユウジ
かっこかわいいイメージがあるのでユウジです。私の中ではユウジもあこさんもおしゃれな印象があります(^ω^)

■このバトンを回してきた人は?
梓月ちゃん⇒ブン太
親しみやすくて愛嬌のあるブン太です。人気者な感じがします*

■自分は誰で回された?また、どう思った?
桜乃ちゃんです。意外でびっくりしました。あんなにおしとやかにはなれないです…!笑

■自分的に自分は誰だと思う?
放課後〜に出てきたテスト前の伊武くんには同じものを感じました。笑
放課後みんな可愛すぎる*

お疲れ様でした!

お持ち帰り


∴ バトン

×


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -