性格バトン

10/11 Mon 11:14


ぴーこさんのとこからいただいてきちゃいました。ありがとうございます(^ω^)
可愛いとか言われると調子乗ります…!(悪いくせ)

▼何型?
O型です。家族全員O型っていう。笑

▼自己中?
そうですね、反省!

▼長所は?
なんでしょう…はて。

▼短所は?
優柔不断な性格です。あとマイペースすぎるとこ。

▼泣き虫?
よく泣きます。

▼すぐ怒る?
イライラはするけど怒るまではあんまり。怒ったとしても泣きながら怒るので全然怖くないらしいです。笑

▼めんどくさがり?
と て も ( ^o^ )

▼気分屋?
と て も ( ^o^ )

▼八つ当たりはする?
しないです。イライラすると逆に静かになります。

▼怒鳴る?
怒鳴りません。怒鳴れません。

▼命令する?
お願いとかはするけど最終的に自分でやっちゃう。笑

▼物にあたる?
たまに!ごめんなさい(´・ω・`)

▼優しい?
そうなりたいです。

▼毎日笑顔?
常にへらへらにやにや(←)

▼遠慮なく何でも言う?
言えませんね…ズバッと言える勇気がほしい。

▼わがまま?
親しい人には!

▼おとなしい?
結構当てはまります(^ω^)

▼無愛想?
これも当てはまります( ^o^ )
第一印象が怖いってよく言われる(…)

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
どちらかというと女王様に仕える側です。笑

▼ズバリ性格良い?悪い?
悪いってことは分かってます;

▼自分で思う性格
一言で言うとめんどくさい性格。

▼人に言われること
ゆるいよね〜

▼男女関係なく友達の理想
やっぱり素で話せる人です。沈黙が苦じゃない人(^ω^)

▼好きな人の理想
最近は千歳にときめきます。いきなり。笑

▼最近言われて嬉しかったこと
お菓子もらう?(←)

▼バトンの送り主の顔を見たことある?
ないですね(´`)
お会いしてみたいです*

▼送り主の印象
フレンドリーで明るい方だなあと思います*

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

・クール…光
・可愛い…小春ちゃん
・優しい…皆さん!
・カッコイイ…千歳
・面白い…ユウジ
・美しい…幸村くん
・面倒見が良い…ジャッカル
・頭が良い…柳さん
・礼儀正しい…銀さん
・大人…手塚部長
・子供…金ちゃん


お持ち帰り


∴ バトン

×


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -