宍戸さん、

09/29 Wed 23:31




誕生日おめでとう!
らくがきですみません;
ほんとは隣にバネさんもいたんですけど、あまりにも誰か分からなかったので宍戸さんだけ。バネさん、ごめんね!この2人は漢前だと思います。意気投合しそう(^ω^)
というか赤也の誕生日をスルーしてしまいました。赤也の絵もちゃんと描きたい。その前にがっくんとユウジの絵を完成させなければ…!(遅すぎる)
後日何枚かまとめてあっぷできたらな、と思います。9月中はちょっと厳しいかも…秋の誕生日ラッシュ嬉しいけど大変ですね。笑

リアタイを見ていた方は分かると思いますが、こないだ学校で文化祭がありました。
最初は全然やる気出なかったんですが(笑)、いざ当日になると、お客さんがたくさん来てくれたり友達といろいろまわったりしてすごく楽しかったです(^ω^)
最初で最後の文化祭です。毎年やればいいのになあ〜お化け屋敷が混んでて入れなかったのが唯一の心残りです><

いろんな学校の文化祭ネタも描きたいです。描きたい描きたい言ってるだけで何も描いてない(←)
真田に喝を入れてほしい!

∴ 雑記

×


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -