指定バトン

08/30 Mon 20:38


ぴーこさんより回していただきました。ありがとうございます(^ω^)!

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

指定キャラ→「忍足侑士」

1.あなたは「忍足」と同じクラスになりました!
⇒素直に嬉しい!

2.あなたは「忍足」のとなりの席になりました!
⇒隙あらばずっと見つめていると思います。(危ない)

3.「忍足」が教科書を忘れて困っています! 
⇒滅多に忘れ物はしなさそう。でも、もし忘れたとしても私から声をかけることはないと思います。そんな勇気はない…!

4.体育祭です!「忍足」は どんな競技に参加すると思う!?活躍する??
⇒あまり目立たない無難な競技に出そうです。走り幅跳びとか…そんでもって手を抜きそう。こういう行事に燃える人ではないと思います。

5.文化祭です!「忍足」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
⇒な、なんでしょう…とりあえず脇役であることは間違いないと思います。

6.文化祭で「忍足」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
⇒喫茶店(?)でのほほんと過ごしたいです。あとお化け屋敷も行きたい!

7.服装検査!「忍足」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
⇒髪の長さとか?制服はきっちり着てそうですよね(´`)

8.修学旅行!「忍足」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
⇒まじすか…!修学旅行って京都のイメージが強いんですが、普通にお寺とか見てまわりたいです(^ω^)
普通が1番!

9.修学旅行中「忍足」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
⇒特になんにもしてなさそう。そういうときは部屋のみんなでトランプしたいです。忍足も最初はしぶしぶ参加したけど、後から負けたくなくて意地になってたらいい。笑

10.「忍足」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
⇒クラスではクールキャラで通っているような気がします。わりといろんなタイプの人と仲良くしてそう。

11.「忍足」が先生に怒られていました!何したと思う?
⇒なんか怒られてるイメージがあまりないですね…あるとしたら、がっくんやジローと馬鹿やっちゃって怒られたとかかな(´`)
忍足は何かと面倒事に巻き込まれてそうです。笑

12.「忍足」と一緒に下校しました!何の話した?
⇒部活の話とか映画の話とか。忍足は会話運びが上手そうなイメージがあります。何故か。

13.「忍足」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
⇒本屋さんで本の話ばっかりするんじゃないかと思います。恋愛小説すすめてきそう。笑

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
⇒フリーでお願いします〜

それにしても、私忍足に夢見すぎですよね、分かります。

∴ バトン

×


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -