夏休み

08/27 Fri 08:36


夏休みがあと3日しかないということに気づきました。やばい…!(主に宿題が)
最初から宿題をためてしまうと分かっているのに、計画的にできないのが私です。だめだめ。

最近、立海みんなで海水浴に行ったらすごく楽しそうだなとよく思います。たぶん1番に海に飛び込むのは赤也だと思います。海底から貝やらなまこやらを取ってきてみんなから気持ち悪がられる赤也。(ひどい)
逆に絶対焼けたくない仁王はもっぱら影で涼んでそうです。幸村もあまり日なたには出なさそう。
個人的にはジャッカルの頭にワカメを乗せて遊びたいです。私はジャッカルをいったいどうしたいのか。笑
真田は海パンではなく、まさかのHUNDOSHIで登場。(嘘です)

くだらないことばっかり考えててすいません…でも楽しい(^ω^)

話は変わって先日、大会のために九州に行ってきました。
結果は目指していたものに届くことはできなかったんですが、みんな笑顔だったので悔いはありません。本当に楽しかった!
もうこの大会を最後に3年生が引退してしまうのが寂しくてしょうがないです(:ω;)
私の部活は、3年の引退の時期が他の部より遅いんですが、寂しいものは寂しい。

3年生の存在って大きいです。赤也とか、金ちゃんとかも3年生が引退したらものすごく寂しがりそうだなって思いました(´`)

まあ、まだ卒業したわけではないので、受験精一杯応援したいと思います!

∴ 雑記

×


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -