自分紹介バトン※長いです

11/21 Sun 22:40



もたりさんのところから頂いてきました。ありがとうございます!
私、人懐っこいですか…!嬉しいです(^ω^)
もたりさんのようなお姉ちゃんが欲しかった(←)

■自分編〜

【HN】あいじ

【あだ名】特にないですね…オフでのあだ名はいっぱいあるんですが、最近は筋肉と呼ばれています。(なぜ)

【誕生日】8月7日。
鼻の日で、の○太くんの誕生日でもあります。

【年齢】来年は受験生!

【性格】マイペースでゆるいらしい。

【特技】最近はよく変顔をします。爆笑される域になってきた(^ω^)

【マイブーム】携帯ゲームの戦国クエストにどっぷり…自分の国つくるの楽しい。

【職業】学生

【出身地】比嘉っ子なあの県

【持病】おうちに早く帰りたい病(←)おうち大好きインドア派です。

【恐怖症】虫が大嫌いです。特に毛虫とうねうねしたものは恐怖以外の何者でもない…!あとナメクジとかかたつむりも鳥肌が立つほど苦手><

【ペット】犬が1匹。あほかわいいです。笑

【好きなもの】睡眠、お絵かき、雑貨、かばん、レザー、服、お菓子、読書

【嫌いなもの】虫、数学!!

【苦手なもの】掃除。自他共に認める片付けられない女です。(だめだめ)

【好きな食べ物】さきいか、茎わかめ梅かつお風味、チョコレート、お刺身、油みそ、辛いもの。おっさんみたい。笑

【嫌いな食べ物】トマト、ナス、ジャム、いちごはどうしても食べれません。なぜか苺チョコは好き(^ω^)

【好きなタイプ】素で付き合える人。くだらないことでいっしょに爆笑できる人。

【嫌いなタイプ】言葉がきつすぎる人。

【苦手なタイプ】うまく説明できない;

【好きな場所】家の布団の中、雑貨屋さん、服屋さん、図書館、教室の窓際の席

【好きな漫画】これはたくさんありますが…前のバトンであげたもの以外なら

坂道のアポロン
聖☆お兄さん
スラムダンク
明稜帝梧桐勢十郎(これ知ってる方いるのかな)

【好きな音楽】邦楽ばっかり聴いてます。

そうたいせいりろんばんぷらっどちゃっともんちーあべまおゆきちゃらあいこせかいのおわり

とかとか。

【好きな曲】ばんぷの曲だと、飴玉の唄が特に好きです。あと、あべまおさんのあなたの恋人になりたいのですはヘビロテして聴いてます…すき!

【好きな芸能人】さいとうたくみさん!ミュからすっかりファンになってしまいました。
あとは、北川景子さん、AYAMOちゃんとか。

【好きな声優】残念ながら声優さんは守備範囲外…!アニメあんまり見ないので(´`)

■ブログ編〜

【ブログのタイトル】
無題

【ブログの開設日?】
今年の8月

【デザインは何系?】
シンプル系

【プロフ画は何?】
ありません

【友達の人数】5人ほどでしょうか…いやはや、ありがたいです*

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】1人ですかね(´`)
基本交流はサイトを通してやってます。私、メール不精なので;

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】ありません

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】1日に何度もサイト訪問しちゃうタイプです。笑

【自分から声をかける派?無理派?】昔は声をガンガンかける派でした…!ちょっと黒歴史。今はあんまりかけられないです。

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】男子には人見知りスキルが発動するので><
というかこれ、オンでの話ですか?

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】趣味というか、性格が真反対な友達がいます。せっかちきっちり。不思議とうまくやってる気がします。

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】いますよ〜というか、正確な年齢が分かっている方が少ないです(∵)

■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】◎!遅刻魔です(´・ω・`)

【早退】○

【通院】○耳鼻科とか整形外科とか

【救急車に運ばれる】×

【授業中・勤務中の居眠り】◎この前眠ってたら数学の先生にチョップくらいました

【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】×
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】◎
【お姫様抱っこ】×
【炭酸を振りまくる】×
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】×
【男を泣かす】×

【化粧・コスプレ】△女子力低めなのでマスカラとアイラインくらいしかしません(^ω^;)
コスプレは未知の領域。

【捻挫】×
【1日中寝る】×
【先生を怒らせる】△
【職員室に呼び出し】×
【生徒会に入る】×

【幽霊を見た事がある】×霊感なくて本当によかった!


■回す人〜

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】庶民の食べ物をよく知らない跡部とか可愛いと思います。
「うまい棒?なんだそれは」

【優しい人】みなさんお優しいです…!

【不思議な人】電波な日吉くん好きです(なんの話)

【同類の人】
【子供っぽい人】

【大人っぽい人】あこさんですね。「っぽい」というか本当に大人な女性のイメージです*
洋服がおしゃれで素敵です><

【オッサンみたいな人】さなd…いいえ、私のことです。

【面白い人】四天宝寺に転校したい

【凄い人】もたりさん。何がすごいって謙光への愛と絵に対する姿勢です*

【天才な人】氷帝のだて眼鏡な彼

【弄られキャラな人】赤也ですかね〜仁王とブン太にからかわれてそう。

【おしとやかな人】

【話し易い人】これは梓月ちゃんですかね、オンでは一番長い付き合いなので(´`*)

【人懐こい人】ぴーこさんですかね*
すぐに打ち解けられそうな親しみやすさがあります(^ω^)

【顔を晒して欲しい人】いっそのことみなさんって言っちゃう。笑
一度お会いしてみたいものです。


ちょいちょい空けたり回したり。華麗にスルーして下さい〜><

お持ち帰り


∴ バトン

×


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -